年末年始休診のお知らせ

12月28日(月)?1月3日(日)まで休診とさせていただきます。

1月4日(月)より通常診療となります。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

☆池袋☆

最近一段と寒くなってきましたねicon:face_mistakeicon:sweat

 

こないだのお休みに友達と、ちょっと前にできた

池袋のエチカとエソラに初めて行ってきましたicon:face_smileicon:note

 

エチカとエソラは可愛い雑貨やさんや服屋さん、お菓子屋さんが沢山あって

見ているだけで楽しめましたicon:sparkling

 

エチカから直接丸井などにも行けて、とっても便利でしたicon:face_self-conscious_smile

話の種に一度足を運んでみてもいいと思いますicon:note

 

話は変わりますが、先月で吉田歯科で働き出して1年たちましたicon:clover

あっという間であまり実感がないですが、歯医者で働くようになってから

自分の身近な人に、よく歯のことを聞かれるようになりましたicon:ecstoramation

最初は答えられることも少なかったですが、最近は前に比べて、少しずつですが

答えられることも多くなりましたicon:body_peaceicon:sparkling

 

まだまだ勉強不足ですが、これからも知識を増やせるように

頑張って行きたいと思いますicon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossom

 

                           横山 千尋

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

ものもらい

こんにちはicon:ecstoramation

もう今年も1ヶ月をきりましたねicon:sweaticon:sweat

毎年1年がとても早く過ぎてしまって、年の初めに「今年はこれを頑張ろう」とか目標を立てたはずなのに達成しないまま終わってしまいますicon:face_embarrassed

来年こそは何か目標を立ててその目標に向かって頑張りたいと思いますicon:cursor_upicon:cursor_up

話は変わって、先日、右目の下まぶたが痛くて腫れた感じがしたのですが、大した事ないと思い、ほ

っといたら、次の日、腫れがひどくなったので急いで病院に行って診てもらったら、ものもらいだったの

ですが、腫れと膿がひどかったので切開することになりましたicon:face_mistake

歯医者で切開をしているのをみているので平気かと思いましたが、いざ自分がされると怖いもんです

icon:face_sad

患者様はこんなに怖い思いをしているんだなと初めて気持ちがわかったような気がします。

終わって、眼帯をつけて半日過ごしましたが、目が片方見えないだけで本当に不便だと思いました。

視野が狭くなると物の距離感がわからず、大変な思いをしました。大げさですが、道を歩くのも段差

や木があってぶつかりそうになり、怖かったです。

普段、目が見えることが当たり前だと思っていましたが、何でも当たり前に思う事は良くないなと思い

ました。

歯も同じですicon:body_no1

歯があって、物が良く噛めるのが当たり前だと思っていても、歯磨きや定期検診を怠ると、虫歯や歯

周病で歯を失う事があります。

皆さんも普段からケアを怠らずに定期検診などには行くように心がけてくださいicon:face_shy

 

      唐戸 亜有美

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

ものもらい

こんにちはicon:ecstoramation

もう今年も1ヶ月をきりましたねicon:sweaticon:sweat

毎年1年がとても早く過ぎてしまって、年の初めに「今年はこれを頑張ろう」とか目標を立てたはずなのに達成しないまま終わってしまいますicon:face_embarrassed

来年こそは何か目標を立ててその目標に向かって頑張りたいと思いますicon:cursor_upicon:cursor_up

話は変わって、先日、右目の下まぶたが痛くて腫れた感じがしたのですが、大した事ないと思い、ほ

っといたら、次の日、腫れがひどくなったので急いで病院に行って診てもらったら、ものもらいだったの

ですが、腫れと膿がひどかったので切開することになりましたicon:face_mistake

歯医者で切開をしているのをみているので平気かと思いましたが、いざ自分がされると怖いもんです

icon:face_sad

患者様はこんなに怖い思いをしているんだなと初めて気持ちがわかったような気がします。

終わって、眼帯をつけて半日過ごしましたが、目が片方見えないだけで本当に不便だと思いました。

視野が狭くなると物の距離感がわからず、大変な思いをしました。大げさですが、道を歩くのも段差

や木があってぶつかりそうになり、怖かったです。

普段、目が見えることが当たり前だと思っていましたが、何でも当たり前に思う事は良くないなと思い

ました。

歯も同じですicon:body_no1

歯があって、物が良く噛めるのが当たり前だと思っていても、歯磨きや定期検診を怠ると、虫歯や歯

周病で歯を失う事があります。

皆さんも普段からケアを怠らずに定期検診などには行くように心がけてくださいicon:face_shy

 

      唐戸 亜有美

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る