アメフトOB会


> > こんにちは理事長の吉田です。
> >
> >  あまりの暑さにブログから逃げていました。
>  申し訳ありません。。
> > ブログ担当からクレームが入りましたので・・
> > 東京摂氏33度の中、仕事終わりにブログを書いています!
> >
> >  先日、大学時代のアメフト部のOB会がありました。
> > 昔のチームメイトに会ってきたのですが
> > 卒業してから10年以上経っても、ほとんどの人が当時と変わらず精
> > 気に満ちていたように感じました。
> >  若干頭部に寂しさを感じる方もいましたが・・元気な姿を見れてう
> > れしかったです。
> > それに、体育会系の部活というのは、幾つになっても先輩と後輩の関
> > 係が変わらないのが
> > 魅力ですね! 何だか懐かしくて嬉しくなりました。
> >
> >  アメフトがらみで
> > 忘れてはいけないのが、現在所属している社会人チームのリーグ戦が
> > そろそろ始まります。
> > 練習に行きたい気持ちは凄くあるのですが、
> > 来週もインプラントの骨造成の勉強会や結婚式の出席などで、泣く泣
> > くいけない状況です(チームメイトに向けて)。。
> >  この今週末の勉強会は、チタンのメッシュを使った骨造成について
> > で、
> > リスクはありますがインプラントをするのに必要な骨を多量に作るこ
> > とが出来る
> > 今後の治療に欠かせない内容になっています。
> 日々進化する治療技術を、出来る限り吸収して頑張りたいと思います。
> >
> >  私事が続きますが、
> > 実は、9月には福岡マラソンにも参加を予定しています。
> なかなか練習の時間をさけないのが悩みですが、
> 初出場になりますので完走を目標にしたいと思います!
>
> > 吉田 雅幸
> >
> >
>

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

休診のお知らせ

7月10日(土)は大学時代の部活のOB会があるため休診となります。

患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

当グループ医院には、本院をあわせ4人の歯科医師がいますが、全員が理事長の大学時代の部活の後輩です。

その部活とはアメリカンフットボール部です。

高校までは全く違った個人競技をしていたのですが、大学ではアメフトという団体競技をしてきました。

それまで、団体競技とは無縁でしたが、団体競技のすばらしさを体験できることができました。

同じ目標に向かってみんなで頑張る!!とても辛かったけど最高でした。

私たちの所属していたアメフト部は大学内で群を抜いて厳しい部活でした。ただ、その甲斐あって試合では常に優勝争いをする位強かったです。

歯科治療にもいえるのですが、歯科医師ひとりが頑張っても良い治療は行えず、歯科衛生士・歯科助手・歯科技工士、そしてなによりも、患者様の協力があって、始めて良い歯科医療というのが提供できると考えています。

現在、吉田歯科医院には上記に挙げたものはすべてそろっていると思っています。

しかし、現状に満足しているだけでは、進歩はないので更により良い歯科医療を提供するために頑張っていきます。

 

原島

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る