7月!!!

こんにちは^^

 

 

 

今日は天気予報とは違いとっても暑いですね

 

 

思いば明日が終わればもう7月だったなんて驚きです。

 

 

 

だけど2012年も半分まできましたが、時が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

 

 

 

短い夏

 

 

充実した夏を過ごせると良いなと思っています^^☆

 

 

 

 

 

海、プール、花火、バーベキュー、お祭り

 

 

 

皆さんも家族、お友達、恋人との楽しい思い出をいっぱい計画してみてください^^

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日のお昼休みに今まで一緒に働いていた衛生士さんがママになって今日、初めて遊びに来てくれました☆☆☆

 

 

 

今までは頼りになる面白いお姉さんだったのですが、すっかり母のお顔になっていてこちらまで何だか和まされました^^

 

 

 

 

やはり赤ちゃんはとても可愛いく、見ているだけでも幸せな気持ちになった一日でした*

 

 

 

また遊びに来てくれることを楽しみにお待ちしたいと思いました^^*

 

 

たん

 

 

 

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

子守

こんにちは^^  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風がやっと過ぎ一安心している今日この頃です^^

 

 

 

おとといは凄かったですね!!!

 

自然の力は本当に凄いです!!

 

 

 

 

 

 

だけど次の日にはすっかりお天気も良くてとても暑かったのですぐ首周りがベトベトでした。笑

 

 

 

台風の日は実家に帰り、夜から母の手伝いをしていました。

 

 

 

 

 

弟二人は元気いっぱい過ぎて、昨日は私22時には寝ていました笑

 

 

 

 

だけどみんなで川に字に寝たのは初めてだったので何だかちょっぴり嬉しかったです。

 

 

たん

 

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

台風・・・

こんにちは

 

雨がだいぶ強くなってきましたね(><)

 

午前2時くらいまでが、一番雨・風がひどくなるようです。

 

明日から、一泊二日で社員旅行です☆

 

 

台風が早く過ぎ去ってほしいです。。

 

皆様も、

今日は気をつけてお帰り下さいね☆

 

よこやま ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

お知らせ

今週の水曜日6月20日は社員研修旅行のため休診となります。

来院中の患者様には、ご迷惑をおかけします。

金曜日より通常診療を行います。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

父の日

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日は父の日ですね

 

 

 

 

いつも家族のために一生懸命頑張って仕事してくれてる父に日ごろの感謝をする日です^^

 

 

 

 

 

私の父は来週から出張で海外に行ってしまうのでその事もかねてプレゼントを贈りました^^☆

 

 

 

 

 

二週間の出張なのですが少々心配です><

 

 

 

 

何も無く、無事帰って来てきてくれることを願っています。

 

 

 

 

 

皆さんも日ごろの感謝をしっかり父の伝えましょう^^

 

 

たん

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

梅雨入り・・・☆

こんにちは!!

 

今日はとっても暑かったですね。。。

 

エアコンをつけたいくらいで、

 

一気に夏になった気がしました。

 

明日から、いよいよ梅雨入りみたいですね(><)

 

一気に気温が下がる予報なので、

 

体調管理もしっかりしたいと思います。

 

皆様も、体調など崩されませんように・・・☆

 

よこやま ちひろ

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

江ノ島

こんにちは^^

 

 

 

今日は何だか肌寒く、梅雨入りしたんではないかと思うぐらい鳥肌が立ちました。

 

 

 

先週は天気も良かったので友人と江ノ島へぶらり旅に行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

2012-05-31 13.40.33.jpg

 

 

しらすのかき揚げでございます^^☆

 

 

 

 

 

 

この岩のりのお味噌汁もとっても美味しかったんです!!!

 

 

 

 

 

そしてラッキーな事にこの日に何かの取材で来ていた芸人さん方で江ノ島とても愉快でした^^

 

 

 

 

何の収録かがとても気になります。

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

お天気・・・☆

こんにちは

 

日も伸びて、夏が近付いてきましたね♪

 

最近、過ごしやすくなりましたが、

変なお天気ですね(><)

 

急に曇ってきたと思ったら、大雨・・・

 

日曜日は関東でほぼ一日雨になるみたいですね。

 

雨の季節が近いかもだそうです。

 

雨の日の通勤用に、レインブーツでも買おうかと思っています。

 

皆様は、梅雨対策は万全ですか??

 

横山 ちひろ

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る