秋ですね☆

こんにちは!!

 

急に気温が下がって秋らしくなってきましたね☆

 

まだ昼間は暑いときもありますが、昨日は急にとても寒くなったので、

びっくりしてしまいました。

 

まだまだ気温の変化についていけません。。

 

秋は食欲の秋ですね♪

 

美味しいものを頂いて、体力つけたいと思います!!

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお気をつけください。。。☆

 

横山 ちひろ

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

24

こんにちは^^

 

 

今日も暑いですね><

 

 

 

夕暮れに近付くとだんだん涼しくなってきましたが、まだまだしっかり水分補給、汗をかいて体が冷やすなど、熱中症・夏風邪には十分気を付けなきゃいけませんね。

 

 

 

 

 

そして昨日は家族でよみうりランドのプールへ行き、とても気持ち良かったです!!

 

おとといは遅い夏休みを利用してお台場へ行き、そのまま舞浜ベイホテルで宿泊し、次の日は朝からディズニーシーへ行って来ました^^*

 

 

とっても満喫出来、素敵なバースデイを迎えることが出来たので本当に幸せです。

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

検診☆

こんにちは

 

9月ももうすぐ中盤に入りますね

 

昼間はまだまだあついですが・・・

 

先週のお休みに、会社の健康診断へ行って来ました!!

 

結果が郵送で送られてくるのですが、なんだかちょっとどきどきしてしまいます(><)

 

病院などはなかなか行きたい場所ではないですし、

久しぶりだと、なおさら行きづらいですよね。。

 

私も行きづらいですが、またいってきたいと思います。

 

歯のクリーニングや検診も期間があいてしまい、

来づらいと思う方もおられると思いますが、

 

いつでもご連絡お待ちしておりますので、

ご自身の歯の健康のためにも、是非クリーニングお待ちしております♪

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

9月突入

皆さんこんにちは^^

 

 

 

先週の天気は突然大雨が降ったり止んだり、また降りだしたりでホントに変な天気でしたね><

 

おかげで予定がパーになってしまった方もいらっしゃるんではないでしょうか??

 

 

 

だけど今週は何とか天気も予報通り?にきている気がして、少し安心しています^^:

 

 

先週のお休みを挽回しなくてはです。笑

 

 

私は遅めの夏休みを頂き、お台場、disney seaに一泊二日予定なので天気が良いみたいで良かったです^^*

 

 

 

 

皆さんも良い週末を送って下さい^^<3

 

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

9/8(土)診療時間変更

本日は歯科医師の研修のため15:30までの診療となります。

そのため、お昼休みも通常診療してますので宜しくお願いいたします。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る