スカイツリー☆

こんにちは♪

 

先日、初スカイツリーに行って来ました!!

 

今までは、遠くのほうに見える小さなスカイツリーしか

 

見ていませんでしたが、いざ真下まで行くと

やっぱり迫力が凄かったです(^^)

 

 

夜はライトアップがとても幻想的でしたが、

クリスマスバージョンのライトアップがあるそうで、

 

機会があったら見てみたいです♪

 

今回は登らずに終わったので、もう少し賑わいが落ち着いたら

 

登ってみたいです☆

 

skytree.jpg横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

ハーフマラソン

 

昨日、川崎国際ハーフマラソンにDrとスタッフとで参加してきました、

病院としては今年2回目の参加となりましたが、

残念ながら一名のリタイアが出てしまいました、

しかし残りの7名は時間内に完走できました。

初めて走る人もいたのでよくがんばったと思います。

いつも思うんですが、本当にマラソンは自分との戦いだなと考えさせられます

走りながら「ここで歩けば楽になる」とか、

「あきらめてしまおう」などの考えが出てきます。

普段の日常ではそこまで追い込まれることがないので、

こんなことを考えることはないのですが

12?3キロを超えるとそのことばかり考えてしまい、

「メンタルが弱いな?」といつも感じます。

それでもあきらめずに走り続けることにより達成感と充実感と精神的強さを手に入れることが
できたと思いますし、みんな各々にそう言ってくれたので参加してよかったと本当に思いました。
終わった後の公園での、出店での反省会もほのぼのして気持ちがよかったです。

皆様おつかれさまでした!

個人的にですが今年の締めに12月に初のフルマラソンに参加します、

気合と根性で完走を目指してきますね!

吉田 雅幸

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

ハーフマラソン☆

こんにちは!!

 

最近また急に寒くなりましたね(><)

 

先週の18日の日曜日に、

 

川崎市のマラソン大会で、ハーフマラソンに参加してきました!!

 

練習は1回しかしていなくて、若干不安はありましたが

 

本番にいどみました。。

 

当日はお天気にも恵まれ、とても気持ちよく走っていました・・・途中までは。

 

 

半分くらいまで走ったところで、心が折れそうになってしまいましたが、

 

走り続けて、残り3分の2あたりで膝が痛くて歩いてしまったのですが、

 

何とか時間内にゴールすることができました☆

 

ゴールした瞬間はとっても清々しく気持ちよかったです♪

 

最後歩いてしまったのは心残りですが、とっても良い経験が出来てよかったです!!

 

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

明後日は・・・

おはようございます!!

 

 

 

 

 

今日も天気が良いですね♪

 

明日は雨が降ると予想されていますが、日曜には晴れて欲しいとこです。

 

 

 

 

実は私、ドクター、スタッフの方々と明後日に人生で初のハーフマラソンにチャレンジすることになりました!!!

 

 

少々不安もあるのですが、楽しく、清々しく完走出来ると良いです。

 

 

 

 

陸上部に所属していた友人に相談しましたら、友人いわく一番大切なのは折れない気持ち!だそうです!!笑

 

 

なので、くじけそうにになった時は、完走した後の美味しいご褒美を考えながら頑張りたいと思います!!

 

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

ぷらり旅

こんにちは^^

 

 

昨日今日と続き、午後は天気も良くとても過ごしやすい日でしたね♪

 

 

 

 

最近私は箱根の大涌谷へ行き黒タマゴを食べ

 

IMG_20121104_143038.jpg

 

芦ノ湖でお蕎麦も食べ、温泉に入って帰るという充実な休日を送っていました。

 

 

P1030719.JPGP1030718.JPG

 

 

 

 

昨日も友人とスカイツリーを観に行き秋を楽しんでいます。

 

 

 

2012-11-08 17.08.39.jpg

 

 

紅葉の時季でもあるので、これからも色んな所に行きたいです。

 

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る