年末年始の診療時間お知らせ

みなさんこんにちは!

 

今年も残すところ、あと1週間ですね。

 

年末年始の診療時間のお知らせとなります。

 

 

12月28日(金)より1月3日(木)まで休診とさせていただきます。

1月4日(金)通常診療

1月5日(土)は歯科医師が本院の自由が丘デンタルスタジオhttp://www.jdstudio.jp/に出勤のため休診となります。

1月7日(月)より通常診療となります。

28日(金)午前中は大掃除を行っているため、当院に通院中の患者様のみ急患に対応いたします。

 

今年も数多くある歯科医院の中、吉田歯科医院をお選びいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

静岡☆

明日、個人的にお休みを頂いて、

静岡へ行って来ます。

 

日帰りですが、

母が趣味でやっている歌を聴きにいくのです♪

 

日ごろ甘えさせてもらっているので、

 

少しでも親孝行になったらいいなぁと思っています(^^)

 

練習の時はいつも楽しそうに出かけて行くので

 

私も、夢中になれる趣味を見つけたいものです(><)

 

明日は沢山写真を撮ってあげようと思います☆

 

お休みを頂けて、ありがたいです♪

 

金曜日からまたがんばります!!

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

2012年も残りわずか・・・

こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経つというのはこんなにも早かったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば街はクリスマスで賑わっていると思いきや、すぐお正月がやってくるなんて・・

 

 

 

 

 

皆さん2012年は良い年になりましたか??

 

 

私の2012年は今年も色々あったな?と思う一年でした。

 

 

良い事もあれば、悪い事もあるからこそ、少しは成長出来たのかなって思います。

 

 

 

最近ではそれって充実してた証拠だなって感じます!!笑

 

 

来年の一年、先のことは何があるかまだ分かりませんが、自分の意見、行動に悔いの無い自信の持った私になれるよう努力したいです!

 

 

 

では、素敵なクリスマス、お正月を過ごしてください^^

 

 

Christmas-Tree-Nature1024-226431.jpg

Merry X'mas & Happy New Year

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

今年の冬は・・・☆

寒さが厳しくなるそうです。。

 

昨日も広い範囲で

 

雪が降ったそうですね(><)

 

 

今年は、東京でも

ホワイトクリスマスになるかも☆

 

とニュースで言っていました!!

 

沢山積もると大変ですが、

 

ちらつく程度に降ってくれたらいいですね♪

 

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

スケート

 

 

に、行きたい今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

皆さん今晩は^^

 

 

 

ご存知ですか??

 

 

 

 

今日から赤レンガ倉庫のスケートリンクが開催日なんです!!!

 

 

090121_part02_21_l.jpeg

 

 

 

私は夜景を楽しみながら滑れるスケートをとても夢みており、だけどなかなか行けずで冬が毎年終わっていました。

 

 

 

 

今年こそは行こう!と思ったので只今計画中なのです^^*

 

 

実はスケートをやるのは小学生以来なので、滑れると思っていますが、少々心配・・・笑

 

 

 

 

皆さんも怪我をしないよう冬のスポーツを楽しみながら、体を動かして芯から温まりましょうね!!^^

 

 

 

たん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

今年も☆

こんにちは

 

今年も残り、後1ヶ月を切りましたね!!

 

クリスマス☆

 

年末・年始がもう1ヶ月も無いなんて、、、

 

まだ実感が無さ過ぎて

 

なんだか、取り残されている気分です。。

 

毎年毎年、一年が経つのが早くなっていくように感じています。

 

子供の頃はとっても長く感じていたのに(><)

 

新年が気持ちよく迎えられるように

 

一日一日を大切に過ごしたいとおもいました☆

 

横山 ちひろ

 

 

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る