休診のお知らせ

 

 

都合により、2月25日(月)を休診とさせて頂きます。

 

吉田歯科

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

梅☆

こんにちは

 

先日の通勤中に、梅の花が咲いているのをみつけました♪

 

 

まだ雪がちらついたり、寒い日が続いていますが、

 

だんだん春が近付いているんだなと感じて嬉しくなりました☆

 

 

今日、明日とまた寒波がやってくるそうです。。

 

風邪などひかないようにお気をつけくださいね(^^)

 

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

バレンタイン

こんにちは^^

 

 

今日は生憎の雨でちょっぴり残念ですね><

 

 

昨日はバレンタインデーということもあり、何処のお店も赤やピンクで可愛らしく飾られていました^^

 

 

 

 

去年はレアチーズケーキを作り、今年はアップルパイを作りました♪

 

 

 

2013_02_14_22_35_38.jpg

 

 

 

スタッフの皆さんにも食べて頂けたので、良かったです!

 

 

来年は何を作りましょう^^??

 

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

自由が丘☆

先日、本院の自由が丘デンタルスタジオへ行ってきました!!

 

吉田歯科医院はお休みだったので、代わりの出勤です♪

 

赤坂の分院へはたまに行く機会があるのですが、

 

本院へは多分一年以上ぶりでした。。。

 

材料や物の位置が分からず少しあたふたしてしまいましたが

 

とても忙しく、あっという間に勤務終了時間でした♪

 

なかなか他のスタッフとも会う機会がないので、

 

とても良い刺激になりました☆

 

楽しく仕事が出来、たまに違う環境で働けて、

とてもよかったです!!

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

休診のお知らせ

みなさん、こんにちは。

2月 8日(金)、9日(土)と休診とさせていただきます。

12日(火)より通常診療となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

寒い日が続きますが、風邪などには十分お気をつけ下さい。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

料理

こんにちは^^

 

 

 

昨日はお祝い事があったのでご飯を作りました。

 

 

その中の一品です。

 

 

IMG_20130131_214801.jpg

 

この料理は理事長のお母様から教えて頂いたキッシュです。

 

牛乳ではなく、豆乳で出来てて沢山の野菜が入っているため、とてもヘルシーなんです*

 

少し焼きが足りなかったですが、味はとても美味しく出来上がったので良かったです☆

 

 

また美味しい料理を作ってあげたいなと思いました(ハート)

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る