ラーメン博物館

こんにちは^^

 

 

 

昨日は友人と新横浜にあるらーめん博物館に行ってきました。

 

2013-04-25 15.18.19.jpg

 

 

初めて行きましたが、とても興奮しました。笑

 

 

 

 

1杯目はあっさりと塩から始まりました。

 

 

2013_04_25_14_48_00.jpg

ミニサイズな割りにボリュームがあり、やかんにお水というとてもユニークなところが昭和な感じをにじみ出していました^^

 

 

 

食べてすぐ隣のIKEMEN というらーめん屋さんに入りました。

 

 

2013-04-25 15.05.37.jpg

左からかつおぶし入り・ガーリック風味のクリーミーな味にトッピングがマシュマロ・バジル

 

というお洒落な味でした。笑

 

らーめんの名前もジョニーデップなんとかやゴーストなんとかという名前なので、味がどんな感じなのか想像出来なかったため、全種類頼みました^^

 

全て美味しかったです!!

 

 

 

 

 

まだまだ沢山種類がありましたが、2件でリタイアしました笑

 

 

他にも射的や駄菓子屋さんなど昭和時代の風景建物などが再現されていたため、とても楽しい一日を過ごせました^^

 

 

是非皆さんも行ってみて下さい^^*

 

 

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

矯正2ヶ月☆

こんにちは

 

今日は風がとっても強いですね(><)

 

さて、私は矯正を始めて、約2ヶ月がたとうとしています。。

 

 

付けたばかりの頃は、痛くて食事するのに時間がかかりましたが、

 

最近は慣れてきて、あまり気にせずに食事しています。

 

やっぱり、物が詰まるのはしょうがないですね...

 

せっかく歯並びを治しているので、新たに虫歯を作らないように

 

頑張って歯間ブラシなど通しています!!

 

歯間ブラシ・・・少しめんどくさいかもしれませんが、

 

ご自身の歯のためにも頑張りましょう(><)☆

 

横山 ちひろ

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

4月

こんにちは^^

 

 

 

今年から幼稚園へ入園した長男の弟をこの間、母と迎えに行きました^^

小さかった弟がとても元気良く手を振りながら帰ってきた時は何だか嬉しくなってしまいました*

 

お兄ちゃんにチョクチョク泣かされてる次男くんですが、'にいに'が居ないとやはり寂しいのか、つまんなそうにすぐ寝てしますそうなんです。。

 

そして帰って来る少し前位に決まって起きるそうです。笑

 

なので一緒に迎えに行った時バスに乗ってる'にいに'を見つけた瞬間『にいに!にいに!!』と喜んでバタバタしてたんです笑

 

兄弟というものは、なんかいいですね^^

 喧嘩するほど仲がいい^^

 

 そんな兄弟愛に触れられ、私は幸せだなと思った日でした*

 

たん

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

桜祭り☆

こんにちは

 

先週の土・日曜日は桜祭りでしたね♪

 

土曜日は生憎のお天気で、春の嵐でしたが

 

日曜日は風はとっても強かったですが、良いお天気で良かったです♪

 

 

残念ながら桜は散りかけていましたが、

 

桜祭りが来ると、いよいよ春本番な気分になって

 

嬉しくなります☆

 

実はちゃんと桜祭りに参加したことがないので、

 

来年あたり、見に行けたらと思っています!!!

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

さくら祭り、休診の案内

すっかり、桜も散ってきてしまいましたね。

明日6日の土曜日は相模原のさくら祭りですね。

ご来院の際は、通行止めによる混雑が予想されますので、少し早めに来院してください。

また、午後からは天気も悪いようなので重ねて、お気をつけてお越し下さい。

 

4月13日と20日の土曜日は休診となります。

来院中の患者様には大変ご迷惑をおかけします。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る