休診のお知らせ

いよいよ寒くなってきましたね。

紅葉も一段と進み山が綺麗な色になってきました。

 

今週は下記の予定で休診させていただきます。

通院中の患者様には申し訳ありません。

 

11月27日(水)から29日(金)まで休診とさせていただきます。

30日(土)より診療いたします。

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

お知らせ

本日23日(土)は勤労感謝の日で祝日ですが、吉田歯科は診療しております。

歯でお困りのことがございましたら、ご来院ください。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

今日は☆

こんにちは

 

今日は11月22日

いい夫婦のひですね♪

 

私は結婚していないので分かりませんが、

 

皆さんはいつもと違って何かしたりするのでしょうか^^

 

いつまでも、

 

仲良くいられるのは素敵なことですね☆

 

私もいつか結婚できたら、

 

明るい家庭を築けるようになりたいものです♪

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

スケート

こんばんは^^

ついに行って来ました!!

 

 

2013-11-18 17.22.55.png

富士急ハイランドのスケートです!!

 

 

 

 

絶叫が苦手な私は色んな乗り物を一通り観察し、想像だけでもあのゾッとする感じを味わえたので乗った気分になりました笑

 

 

 

 

スケートは小学5年生以来でしたが、転ぶ事無く滑れました^^

夜にはイルミネーションも点き、イルミネーションの中を音楽聴きながら滑りとても楽しかったです*

2013-11-17-17-03-42_photo.jpg

 

皆さんも是非行ってみて下さい^^

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

カレー☆

こんにちは

 

先日のお休みに、

 

母とお出かけしてインドカレーのお店でランチしてきました♪

 

とても美味しく頂いたのですが、

 

カレーといっても色んな国にカレーってありますよね☆

 

タイにインドにスリランカ・・・

 

色んな種類を食べたくなってしまいます!!

 

今は矯正中で器具がすぐ黄色くなってしまうので

 

なるべく控えています。。

 

なので、矯正が終わったらカレーの食べ歩きでもしようかと考えています♪

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

休診のおしらせ

あす 13日 水曜日は臨時休診とさせていただきます。

14日 木曜日は通常時間にて診療をおこなっています。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

寒い日は・・・

こんにちは^^

寒い日はラーメンが食べたくなります。笑

 

なので壱龍という味噌らーめんを食べに行きました^^

IMG_20131110_183943.jpg

私は味タマゴに海苔をトッピングをしました♪

 

とっても美味しかったです^^

 

 

 

今日は一番の冷え込みでこれからグッと寒くなるみたいなので、皆さんしっかり温かい格好で外出して下さいね!

 

 

私は温かい格好をして、今月中に冬のスポーツを楽しみたいと思います^^

楽しみです♪

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

歯間ブラシ☆

こんにちは

 

最近は、日に日に寒くなってきますね!!

 

さて、皆さんは歯間ブラシってしっていますか?

 

大体の方が知っていると思います☆

 

ある程度の年齢になったら、歯と歯の間に歯間ブラシが通るようになってきます!

 

 

大人の方は大体が歯と歯の間から虫歯が進行して行きます。

 

なので、歯ブラシにプラス歯間ブラシをする習慣をつけていただくと

 

より、虫歯のリスクを減らすことが出来ます♪

 

歯間ブラシにもサイズや、きちんとした通し方がありますので

 

ぜひお気軽にご相談くださいね☆

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

楽天優勝とお鍋

こんにちは^^

 

 

 

 

まず、楽天優勝おめでとうございます^^

TKY201309260655.jpg

TKY201309260450.jpg

 

野球のルールはあまり分からないのですが、見ていてとても感動しました!

田中選手(まーくん)が出て来た時の歓声は凄く鳥肌が立ちました!!

 

 

 

試合が終わるとみんな一斉に楽天セールを携帯で見ていた時は思わず笑ってしまいました笑

 

 

 

 

本当におめでとうございます^^

 

 

 

そして連休の初日はみんなで鍋を囲みました^^

2013-11-03-20-08-19_photo.jpg

2013-11-03-20-08-24_photo.jpg

ゴマ豆乳と牛塩にんにくという二種類を頂きました^^

贅沢な鍋パーティーが出来、お酒もご飯もどんどん進みました^^笑

 

 

寒い季節はみんなで鍋をつつくのがなんだかほっこりしますね♪

 

次は何味か楽しみです^^

 

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

HALLOWEEN☆

こんにちは

 

昨日はハロウィンでしたね♪

 

皆さんは仮装などしましたか??

 

 

私はお休みだったので、

 

矯正の調整をしてもらいに行き、帰り道

 

渋谷でお買い物をしていました♪

 

まだ明るいうちはいつも通りだったのですが、

 

暗くなるにつれて、仮装した人たちがどんどん増えて

 

色んなところで叫び声が聞こえたり、お祭り騒ぎで、身動きが取れないほどでした。。

 

日本でもこんなに盛り上がっているので、海外のハロウィンもいってみたいと思いました☆

 

横山 ちひろhalloween.jpeg

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る