年末年始の診療時間お知らせ

明日28日の土曜日から1月3日金曜日まで休診とさせて頂きます。

4日土曜日は、朝8:30より診療しております。

 

今年もあとわずかとなりましたね。皆様にとって良い年を迎えることを願っております。

歯ブラシはしっかり行ってくださいね。

今年も数多い歯科医院の中から吉田歯科医院をご利用くださいましてありがとうございます。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

初雪!!

こんにちは

 

最近またいっきに寒くなりましたね(><)

 

朝起きるのがつらいです。。。

 

東京でも、今日初雪が降ったそうですね!!!

 

毎年、少しの雪なら嬉しくなります♪

 

明日から連休の方も多いと思います☆

 

寒いので、風邪にはおきをつけください♪

 

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

今年も後残り二週間

こんばんは^^

 

 

今日もとても寒いですね。お体崩していませんか?

明日は雪が降るそうで、温度もグッと下がるみたいです><

 

今は女性用のレギンスタイプのヒートテックがあるので、このシーズンとても心強いです。

昔は男性用の股引きはあり、女性だけ寒い思いしていたような気がします。

何度股引きにチャレンジしようかと思ったか・・・笑

 

今年はマフラー、耳当て、手袋、上下のヒートテックという年末の寒さもしのげそうなぐらいの準備万端なので、寒さに耐えられる日々を過ごせそうです^^

 

色々考えていたら、スノーボードに行きたくなっちゃいました^^♪

 

今年はウェアーを購入したいです^^

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

丸5年☆

こんにちは♪

 

今日はお天気はとっても良いですが、

 

風が強くて寒く感じますね(><)

 

さて、私事ですが先月で吉田歯科で働きだして

 

丸5年経ちました!!!

 

正直、あっという間すぎて実感はありませんが。。。

 

こんなに勤められたのも、職場の環境が良かったお陰だと思っています。

 

色んな方に助けられてやってこれたんだと、改めて実感しました^^

 

これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います☆

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

行ってきました

こんにちは^^

 

今朝は凄い雨でしたね!!!!!!

ドシャ降りでびっくりしました。。。

 

 

 

 

実は昨日ディズニーシーへ行ってきたんです^^♪

IMG_307029365217335.jpeg

 

夜には綺麗なイルミネーションとパレード

2013-12-09-17-59-08_photo.jpg

感動しました**

 

 

ドシャ降りの雨が昨日ではなくて良かったなとしみじみ思った朝でした。笑

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

赤坂デンタルオフィス☆

こんにちは

 

先日、吉田歯科がお休みの日に、

 

分院の、赤坂デンタルオフィスに久しぶりに働きに行ってきました♪

 

 

久しぶりだったので、多少緊張しましたが、

 

先生やスタッフの皆にたすけられ何とか一日働くことができました^^

 

 

環境が変わると、とても良い刺激になって、楽しかったです!!!

 

改めて、楽しくお仕事が出来て幸せだなと思いました☆

 

 

横山 ちひろ

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

横浜

こんにちは^^

 

 

皆さん世界一の朝食 BILLS を知ってますか?

 

 

先月茅ヶ崎店に行ったとこ予約がいっぱいで昼過ぎの時点で入れなく断念したのですが、この間横浜赤レンガに行った際空いていたので行ってきました。

 

IMG_20131128_162601.jpg

とても美味しかったです^^

次行く時はスクランブルエッグを食べたいですね*

 

 

もうどこもクリスマス色に染まり、夜の横浜もイルミネーションでキラキラしていてとても綺麗で素敵でした**

 

 

 

冬は苦手だなと思っていましたが、街が色鮮やかにキラキラしてるのを見ていると凄く癒されて、前に比べてどんどん冬が好きになってます^^

 

 

 

外は寒いですが家の温かい中でのんびりするのも良いですね。

 

IMG_20131129_002611.jpg

 

これからの季節、イルミネーションなどを見に行く機会が増えると思いますが、しっかり温かい格好をして、素敵な時間を楽しんで下さい^^*

 

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る