HAWAII...☆

こんにちは

 

先週初めて一週間のお休みを頂いて、

 

初めてのHAWAIIへ行って来ました♪♪♪

 

 

出発前から、ESTAのことでハプニングがあったり、

 

いろいろな出来事におどろきながらも、

 

とっても楽しい旅行になりました^^

 

全然時間は足りなくて、

 

また来年もHAWAIIに行きたくなりました☆

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

鎌倉

こんにちは^^

 

 

先週の出来事なのですが、夕方から鎌倉に行列が出来るほどの有名なカレー屋さんに行って来ました。

 

名前は"キャラウェイ"というお店です。

 

IMG_20140124_092459.jpg

 

私は、ビーフカレーを食べたのですが、少し辛口でチキンの方がそこまで辛くなかったです。

どちらも美味しく、大盛りはこれの3倍あるそうです!

 

普通のサイズでも結構ボリュームあったですが、ぺロッと食べてしまいました笑

 

 

 

 

 

そして帰りにはこんなに良い景色を眺めながら帰りました。

2014-01-23-17-27-40_deco.jpg

 

江ノ島のイルミネーションも綺麗でした。

 

 

充実した休日でした*

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

本日診療

皆様こんにちは!

昨日、今日と、日中はとても暖かいですね。

かってに春が近づいたのかな?などと勘違いしてしまいそうです。

まだまだ、1月なんですよね!これから、2月の1番寒い季節がくるのが信じられません。

 

明日まで、吉田歯科医院はスタッフが休暇をとっているために、アポイントの制限を行っています。

電話に出れないこともありますので、急用の時は何度か、かけて下さい。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

まだまだ、寒い日が続き、インフルエンザ、ノロウイルスが流行っていますが、皆様も体調管理を気をつけてください。

手洗い、うがいは行いすぎくらいしましょう!

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

常夏☆

こんにちは

 

最近は雪がちらついたり、

 

冬本番といったかんじですね。

 

日本はとっても寒い季節ですが、私は来週お休みを頂いて

 

常夏の国へ行ってきます!!!

 

初めて行くので、どきどきわくわくですが

 

とっても楽しみです♪

 

職場の方には、迷惑をかけてしまいますが

 

行かせてもらえる環境と周りの皆様に感謝して、存分に楽しんで来たいとおもいます☆

 

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

インフルエンザ

こんにちは

 

 

皆さん体調など崩されてないですか?

私はお正月の最終日に体調を崩し、高熱が出てしまい病院へ行くと、インフルエンザにかかってました。

今とても流行っているみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね><

私は初めてなりましたが、とても辛かったです。

なので今は、手洗いうがい、人込みへ行く際マスク、そしてネギを沢山食べています。

 

出来ることは徹底しています!!笑

 

って笑い事ではありませんね!!!

皆さん本当にインフルエンザには気をつけて下さい。

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

寒波★

こんにちは

 

昨日は県内でも雪がちらついた所もあったみたいですね。

 

風もあってとっても寒い一日でしたね(><)

 

毎年毎年、こんなに寒かったっけ??と

 

思っている気がします。

 

また、患者様でも風邪で体調を崩されている方が多いので、

 

皆様もお気をつけ下さい。

 

私も体調管理しっかりしたいと思いました☆

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る