最後のご挨拶

ブログを見ている皆様、こんにちは!
歯科医師の原島です。
 
突然ではありますが、本日をもちまして私、原島は吉田歯科医院を退職いたします。
 
医療法人社団ティースプランニング吉田歯科医院に赴任し分院長として9年、自分なりに精一杯患者様の治療をさせて頂いたつもりではありますが、いたらなかった点も沢山あると思います。
 
こんな、自分を目当てに遠くは埼玉県や、茅ヶ崎の方から来ていただき、歯科医師としては大変うれしく幸せでした。
 
この場をかりて、お詫びと御礼申し上げます。
 
4月より吉田歯科医院は、本院の自由が丘デンタルスタジオより、油科(女性歯科医師)と鈴木(男性歯科医師)が赴任します。
 
今後もメインテナンスを含め吉田歯科医院を宜しくお願い致します。
 
 
歯科医師 原島 厚
 
 
P.S. 普段はあまり言えないのであえてここで書かせていただきます。
自分を全力でサポートしてくれたスタッフへ!
今まで本当にありがとうございました。みんなと過ごした日は忘れません。

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

こんにちは

 

すっかり春の陽気になってきましたね^^

 

今日駅まで向かっていたら、

 

桜が少しだけ咲き始めていました♪

 

もうすぐで見ごろになりそうなので

 

お花見が楽しみです♪♪♪

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

結婚式

こんにちは^^

 

 

今日はとても暖かく、久しぶりに少し汗をかいてしまいました。笑

 

先週は自由が丘の元スタッフさんの結婚式に出席しました♪

とても綺麗で可愛く、旦那さんもとても優しそうな方でした^^

見てる側まで微笑ましかったです^^

 

 

私もいつか・・・笑

 

まだまだ花嫁修業が必要そうです^^;

 

 

久しぶりに自由が丘、赤坂の皆さんにお会い出来て良かった一日でした^^*

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

ぽかぽか?

こんにちは^^

 

最近暖かくてとてもきもちが良いですね^^

ただ風が凄くて花粉症の方はとても辛そうです。汗

 

 

先週の休日も暖かかったのでお出かけした帰りに韓国料理を頂きました。

2014-03-18 16.56.02.jpgのサムネイル画像

 

石焼ビビンバ、ユッケジャンクッパはコチュジャン増しにし、倍の辛さにした後、また更にコチュジャン増しにした冷たい冷麺をすするのが、とっっっても美味しかったです^^*

 

 

 

今週の休日もどんな休日になるか今から楽しみです^^

 

たん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

春の嵐

こんにちは

 

昨日は雨と風で大荒れのお天気でしたね(><)

 

矯正を始めて

 

1年たちました♪

 

一年経つと慣れが出てきてしまい

 

器具が外れてしまって、今日付けてもらったのですが、

 

歯茎が腫れているところがあるといわれました。。

 

自分の大切な歯をなくさないためにも

 

また心を入れ替えて、歯ブラシ頑張りたいと思います!!

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

花粉症。

こんにちは

 

今年ももう春が段々とやってきましたね♪

 

暖かくなるのはとても嬉しいのですが、

 

私にとっては辛い季節がやってきました。。

 

花粉症です><!!

 

今年は例年より花粉の量は少ないそうですが、

 

目や喉のかゆみは本当に辛いです。。

 

病院はイヤですが、そろそろ行こうか迷っています。。

 

皆様も早めの対策をおすすめします☆

 

横山 ちひろ

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

こんにちは

 

 

皆さん花粉で悩まされてはいませんか?

私はまだ何も症状がないので分かりませんが、周りの方が辛そうにしているのを見ると春が来たのかなと思っています^^

 

 

静岡や他の地位では桜の芽が出ているみたいで、神奈川も早く暖かくならないかと心待ちにしています。

 

 

 

先週友人の結婚式の二次会に行ったのですが、久しぶりに会う友人はとても幸せそうな顔をしていてほっこりさせて貰いました^^*

 

 

今年は友人の結婚式に沢山お呼ばれされているので、幸せをおすそ分けされたいと思います^^

 

 

なので、とても良い一年になりそうで今から楽しみです*

 

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

食欲旺盛

こんにちは^^

 

 

最近美味しい物を頂いたり

IMG_20140222_165422.jpgのサムネイル画像

2014-03-03 16.47.57.jpg

 

焼肉を食べに行ったり

2014-03-03 16.48.38.jpg

 

どんどん贅肉を蓄えてる気がします。

 

いや、気がするではなくて確実に蓄えてます。。。笑

 

 

食べている時はあんなに幸せを感じているのに、体重計に乗るといつも食べ過ぎたと反省する日々です・・・

 

 

 

これから段々暖かくなるので、しっかり運動を心がけようと思いました^^

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る