寒い季節に逆戻り・・・

こんにちは^^

 

 

昨日といい今日もとても寒いですね><

ヒートテックを置くの引き出しにしまいましたが、また引っ張り出しました。笑

 

なんだか今年は暑かったり寒かったりで困りますね・・・

 

ニューヨークに住む友人の話によると、半そでで一日過ごせてた次の日に何故か突然雪が降るほど寒かった時があった、という話を聞きました。

 

 

 

 

 

一年1年、日々環境などが変わっているということですね

 

 

天気の変動に、皆さん体調など崩さないよう気をつけて下さい。

 

たん

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

4月・・・

こんにちは^^

朝、通勤してる間に何人の入園生を見たでしょうか^^

 

まだ小さい身体に大きいランドセルにぶかぶかの制服を着た可愛い幼稚園生に小学生*

 

段々桜が散ってしまっていますが、入園式の日はまだ少し桜も残っており、何だかとってもほっこりした朝をでした。

 

 

 

4月は増税だったり、色々なことの新たなスタートだと感じる月です。

 

 

そんな4月ももう半分・・・

 

 

 

とっても早いですね。

少しづつですが、日も伸びて昼間は暖かい時間を過ごせ、本当に気持ちが良い日々を過ごせております。

 

 

 

私は最近花粉症になったのかもしれなく、鼻喉がとても辛い状況です。笑

 

病院へ行こうと思います。

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

桜満開

こんにちは^^

 

 

 

先週の土曜日曜は横山の桜祭りみたいでしたね^^*

Camely_20140407_102949.jpg

少し寒かったですが、とても綺麗でした^^

 

やっと暖かくなってきたかなと思えば、また寒くなったりでなかなか身体が温度の変化についていけません><

 

 

この間天気も良く、暖かったのでお弁当を持って家族とピックニックに行ったのですが、山の方はまだ風が冷たく鳥肌が立ってしまいました。笑

そして昨日は雨に降られてしまい、お花見は中止に・・・><

 

 

 

せっかくのお休み、なかなか天気に恵まれません。笑

 

ですがその代わりに家で焼肉を皆で食べました^^

 

 

 

早く暖かい季節が来て欲しいなと思った一日でした*

 

 

たん

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

 

クリーニングとホワイトニング。

こんにちは

 

桜がいっきに満開になりましたね♪

 

さて、、、

 

クリーニングで歯は白くなりますか??と、たまに聞かれることがあります。

 

ステインなどの着色は落ちるので、歯の本来の色になりますが、

 

もともとの色が白くなるわけではありません。

 

歯自体の色を白くするにはホワイトニングが必要になります☆

 

気になる方は、一度来院されて、相談してみることをお勧めします♪

 

横山 ちひろ

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る