4月・・・

こんにちは^^

朝、通勤してる間に何人の入園生を見たでしょうか^^

 

まだ小さい身体に大きいランドセルにぶかぶかの制服を着た可愛い幼稚園生に小学生*

 

段々桜が散ってしまっていますが、入園式の日はまだ少し桜も残っており、何だかとってもほっこりした朝をでした。

 

 

 

4月は増税だったり、色々なことの新たなスタートだと感じる月です。

 

 

そんな4月ももう半分・・・

 

 

 

とっても早いですね。

少しづつですが、日も伸びて昼間は暖かい時間を過ごせ、本当に気持ちが良い日々を過ごせております。

 

 

 

私は最近花粉症になったのかもしれなく、鼻喉がとても辛い状況です。笑

 

病院へ行こうと思います。

 

たん

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

ページのトップに戻る