桜満開

こんにちは^^

 

 

 

先週の土曜日曜は横山の桜祭りみたいでしたね^^*

Camely_20140407_102949.jpg

少し寒かったですが、とても綺麗でした^^

 

やっと暖かくなってきたかなと思えば、また寒くなったりでなかなか身体が温度の変化についていけません><

 

 

この間天気も良く、暖かったのでお弁当を持って家族とピックニックに行ったのですが、山の方はまだ風が冷たく鳥肌が立ってしまいました。笑

そして昨日は雨に降られてしまい、お花見は中止に・・・><

 

 

 

せっかくのお休み、なかなか天気に恵まれません。笑

 

ですがその代わりに家で焼肉を皆で食べました^^

 

 

 

早く暖かい季節が来て欲しいなと思った一日でした*

 

 

たん

 

 

 

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

ページのトップに戻る