夏バテ注意

こんにちは^^

 

 

台風が通過したとたん気温がグッと上がりクーラーの中でだいたい過ごす生活の私には30度を超えると少しバテ気味で参っております。トホホ。

 

しっかり夏バテしないよう食事管理と運動をして体力をつけなくてはいけないと思いました。

 

夏ばてに効く食材は、うなぎ、たまご、豆腐、枝豆、トマト、鶏肉、豚肉、牛肉、レバー、チーズ、かぼちゃ、みかん、レモン。グレープフルーツが良いそうです。

枝豆にトマトにチーズ

お酒のお供にも良いので嬉しいですね^^笑

 

この食材を食べて夏バテ解消!

そして楽しい夏にするためにも食事はしっかり管理して体調を崩さないよう心かけたいですね♪

 

ついこの間、防水のカメラを購入したのですが、このカメラに沢山の思い出がつまるためにも夏バテ解消です!!

 

皆さんも夏バテ解消頑張りましょう^^!!笑

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

ページのトップに戻る