猛暑が続いております

おはようございます

 

しかし暑いですね!!!!

口癖のように昨日は暑いと言っていた気がします。汗

 

私はこの暑さの中朝早々起き、キャンプ場でバーベキューをしました。

 

お肉を食べて、川で子供達とバヒャバヒャ遊んで、とても充実した一日を過ごしました^^

 

 

 

そして27時間テレビの続きを夜見て、SMAPの涙に思わずもらい泣きしました。笑

 

 

輝かしい世界の人たちでも色々辛いことがあったり私たちと変わらない人々なんだと思うと、せっかくのプライベートを勝手な撮影をしたりして嫌な気持ちにさせたくないなと地味に考えてしまいました。笑

 

 

 

これからもし何処かで出くわしても人として礼儀を忘れず、ファンですとだけ伝えたいと思います笑

 

 

たん

相模原 歯医者 歯科 

ページのトップに戻る

ページのトップに戻る